

指輪A5L10% DEX%と交換希望

装備交換希望
楓サーバー

koukan.jpg
指輪 A5L10%

DEX%+A=15 程度の指輪と交換しませんか?
お互いカルマ負担でお願いします

?J?I?X?W???N??

?????A?M???h?@classic ???J?I?X?W???N???s????????????

oqoqo.jpg

???[???I

5?l???s????3?l?????c????????

?C?X?????I???????????????????I?I?????????????I?I




?????A?J?I?X?W???N?????v????????

???????????????????L???I

ヤ?????]?T???????????????????I

?q?[???[?C???e???V???????K???????????I

?V???h?[???????e?A?o?g?????C?W???}?W?J???h?[???????S???y???I

?r???????G?????????????????U?f??????????????????

?????????????[?I



?????s???C?????????????????A?T1?????????s????????????

173Lv 1日1LV♪

173.jpg

173Lvになりましたー

カオスジャクムいきたいなぁー

おもちゃサングラスかわいいっしょ






ぷにすか


小町さんと美術の授業

この ぷにすか って人むちゃくちゃな装備してるw

172Lv

172.jpg

昼間にBG,ジャクム
夜にCWグルボス

172Lvになりました♪






kansuto.jpg

カンスト↑を出せるのはクロスボウマスターだけ?

171Lv


171.jpg


171Lvになりました。
やっぱグルボス美味しいね♪




amaiw.jpg

あれ?何かおかしくね?

170Lv!

poiu.jpg

170Lvアップ!
BG、グルボス、ジャクム、ホンテ美味しい♪

グルボスやりましょう
こちら聖出せます-q-

おやすみなさい

m9

バグ利用者さんBANおめでとう

これを機にメイプルから離れてみてはどうでしょう

自分は勿論やってません

ここまでお金かけて、運営に消されるなんて勿体無いもんね






ワイルドハンターキャラカで作り直しました♪

marineeee.jpg

キャラカレジスタンスのモンスターブックが貰えないバグ発生中

aapp.jpg







本日、たいむ様主催のカオスジャクムに参加する予定でしたが、
ノーマルジャクムの2戦後だったので、参加できませんでした。(ジャクムの遠征は1日2回まで)
本当にすみませんでした( ノД`)シクシク…



追記でマクドナルドの宣伝

続きを読む

4月20日 ver1.91アップデート

キャラクターカード(100Lv)
 100レベルまでレベルを上げられるアイテムを所持したキャラクターを生成できます(シグナスを除く)。
 100レベル以上のキャラクターで、キャラクタースロットに空きがある場合のみ購入可能。購入後、購入したワールドにてキャラクター作成画面で100レベル分のレベルアップアイテムを持ったキャラクターが作成できる。
 キャラクター選択画面にて「クリック」と表示された透けたキャラクターが表示されます。
 ※SP(スキルポイント)は転職していないと取得できないため、レベルアップアイテムを使用する際にはご注意ください。
※レジスタンス作成制限の文章が削除。


昨日の1日無駄にした\(^o^)/


ハイパーミラクルキューブ (1個 390p、11個 3900p) 
装備アイテムの潜在能力と潜在能力の個数を新たに設定するハイパー神秘的なミラクルキューブ。
 ※レア等級以上のアイテムだけに使用可。
 ※潜在能力の個数は最大で3個までになります。
 ※1個購入につき、ミラクルキューブのかけらが1個入手可能です。消費インベントリがいっぱいの場合には受け取ることができませんのでご注意ください。


1個 390p高すぎだろ\(^o^)/
マントと手袋と首で使うことになりそう。 



廃鉱/カオスジャクムへの門
廃鉱/カオスジャクムの祭壇入口
生命の洞窟/カオスホーンテイルの洞窟
最後の任務/カオスジャクムの祭壇

カオスジャクム・カオスホーンテイル実装!!



これからバイトだから場所取り参加できません!ww

ワイルドハンター 1-70

INT装備メモ
10Lv.jpg

20Lv.jpg

30Lv.jpg

70lv.jpg

40LV-50LV(AP55)HP直振り済


marine.jpg

8時間程で70Lvに・・・
久々の狩りは疲れる。

とりあえず120まであげようと思う。

次のアバター 過去キャラ紹介

次のアバターはこんな感じかな?
abaaa.jpg
原椋(166クロスボウマスター)


\過去キャラ自己紹介コーナー/

原涼
原涼(176NL) ID販売済
当時サクチケ4枚所持し、昼から朝まで狩り、BG、姐御をやっていた。
自慢の装備は軍手A15 スカイドラゴンA68!!
今思い出すと黒歴史である。


秋霜kun
秋霜kun(151DK)
昔の友達、xo秋霜ox をマネして作ったキャラ
自作のアルシュピスはA138白の書成功後、闇に消え去った。
ショックのあまり引退。



はらあおい
はらあおい(176BS)
振替でINT装備集めていたため、暇つぶしで作成。
今では現役の2PCキャラとなった。

haraaoi.png
HaraAoi(186EV)
エヴァン実装後、1ヵ月楓ランキング1位だった。
中華エヴァンの犠牲になったのだ。
evan 186



これからも、よろしくお願いします

↓クリックお願いします(´Д`)

お花見

waaa.jpg

お花見♪

また来年も出来たらいいな

りある


大学の履修登録完了

週6学校という鬼畜っぷり

「ゆとりの世代」の私には少々厳しいか?




ぼっちで健康診断

大学は基本ソロプレイ

身長184,3

体重少し増えてた

尿検査のおばちゃん達、おつかれー



ばいと

まくどなるど

3月がんばった

よっゆうで10万超えてる

まねーじゃーのお勉強中でもある

やりがいがあって、楽しい

明日はまっくめんつでお花見

シャメとれたらうpしようかな



めいぷる

春休み終わったからなのか

ギルドメンバが昼、深夜にいない

夜は自分がバイトで忙しい

元気しているだろうかw

そういえば、166Lvうpしました



ではでは、寝ます。おやすみなさい。


↓クリックお願いします(´Д`)

装備

頭 15%
顔 12%
目 10%
全身鎧 15%
マント 15%
手袋 15%
首 15%
ベルト15%
靴 15%
耳 15%
肩 15%
指輪
1 10%
2 10%
3 12%
4 10%

総DEX199%

以上の装備は理想であって現在の装備ではありません   

期待させて悪い。

弓で200%超えってかなり難しいです。
むしろ弓で200%超えてたらかなり尊敬します!!



現在のクロスボウマスターのHPは

kkkk.jpg


HPもMPも低いよね。

クロスボウマスターは装備が揃うまでの序章に過ぎません^^

装備が揃ってからはワイルドハンターをやろうと思ってます。

その頃には、

獅子王の城、カオスジャクム、カオスホーンテイル、シグナス遠征隊、大乱闘 PVP
と大型アップデートが予想されます。

新時代の大波に乗り遅れないためにも、しっかりと振り替えをしたキャラクターをつくりたい!

と思っております。

育成開始は未定です

↓クリックお願いします(´Д`)

4月6日

ドラゴンライダーいってきたw
初めてだけど、テンポよくて楽しかったw
aadjklk.jpg

165UP
165.jpg

噂によると ファムの歌 が再販したようです!

期間中に頭、全身、イヤ強化します♪

伝説のカリスマ美容師

かりすま
伝説のカリスマ美容師 に挑戦してきたよ(´∀`*)ウフフ

挑戦者は にぁくん シエルくん 原椋 の3人

狙うは
「ショートツインテール」
ショートツインおんな

「ショートトップテール」
ている

誰もが憧れる髪型です!

開始・・・

残念ながら途中のSSとってませんでした
(;´Д`) 「おいおい、そこ大事だろ・・」



結果

シエルン 約3000p
sieru.jpg

原椋 約1500p
kakaka.jpg

にぁ 約5000p
nia.jpg

↓さらに1000p

nia2.jpg



にあとシエルのこのローテーションはまじ笑ったWWW

0.png

001.png

002.png

ご利用は計画的に!

↓クリックお願いします(´Д`)

4月1日

163アップヾ(ω` )/
sfki.jpg



そしてギルドつくりましたヾ(´ω`)ノ
ccc.jpg

【classic】


ギル員募集してます♪
gggg.jpg
夜中なのにこんなにログインしてます・∀・b



↓クリックお願いします(´Д`)
プロフィール

はらさん

Author:はらさん
メイプルストーリー 楓鯖

HaraAoi 186Lv エヴァン
はらあおい 174Lv ビショップ
秋霜kun 151ダークナイト
原涼 176ナイトロード(売)
原椋 176クロスボウマスター
原葵 120ウィンドシューター

フリマ入り口で
よく放置してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
