

yy

メイプル復活!わいわい!

大学開始が5月まで延期しました!わいわい!

相変わらずのBGゲー

指輪購入@@

acvb.jpg

svb.jpg

.

メイプルやりたい。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

津波

津波怖いね。
埼玉県民でよかった。
と心から思います。

さて、メイプル。


友達のスキルブックお手伝い.3.


aaaasx.jpg

「おやTeiruくんの様子が。」

Before
asdfhj.jpg


After
jlee.jpg

これはひどいw

fdnuy.jpg


現在162Lv
マイペースでがんばります♪

地震。津波。停電。

東北地方太平洋沖地震 M9,0
fdva.jpg



生きてます。
地震M6弱でした。

地震も怖かったですが、
津波の怖さ。
何もかもを飲み込んでいく破壊力。

東北で被害にあった方々生き延びてください。
お亡くなりになった方々、
心よりご冥福をお祈りします。

今日から停電らしいです。
病むよね。

なんとなく聖3次させた。
ouhouh.jpg
クレリックの女の子はかわいいなぁ^^*

ぶううん

ビーン召還の罠
kpg.jpg

oh...
[kopu

yeah-♪
lhf.jpg

小まめに更新っと・・

久しぶりにメイプルの人とスカイプした

主に聴いてただけ-p-

やほ

シグナス120Lv達成♪
12356.jpg

原椋も159Lv!!
trhmu.jpg


邪悪とお別れ・・・
3wtk.jpg

この靴はA2済から白20%成功させて混沌で+4伸ばした
思い入れのある靴なんだよね@@

3月!

110.jpg


119.jpg

ウィンドシューター@1で120です!ww
100レベルで暴風覚えて満足し放置していましたが、

ku-pon.jpg

↑これ
 のお陰でそれほど苦労しなかったかな!

157.jpg

クロスボウマスターものんびりあげてます

ではでは★
プロフィール

はらさん

Author:はらさん
メイプルストーリー 楓鯖

HaraAoi 186Lv エヴァン
はらあおい 174Lv ビショップ
秋霜kun 151ダークナイト
原涼 176ナイトロード(売)
原椋 176クロスボウマスター
原葵 120ウィンドシューター

フリマ入り口で
よく放置してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
