

はらまりね

新しいIDで

はらまりね(♀)

ってキャラ作りましたw

主にBB,2PC聖用です^^

混沌結果

エリマキA5UG5→A6UG0

フィストA4→A5→A7→A2UG0

フィストA5→A8→A6→失敗→A7UG0

目標のマント10↑ 目8↑いかない><

はぁ・・・;w;


混沌

アシュラSTR18→STR13

エリマキA2→A3→A5UG5

エリマキ期待!!

15日~ ネカマ聖始める予定

BB用2pc聖ですよ

混沌!

A2エリマキ結果

A2→A2→A3→A5→A4UG2

混沌の運は相変わらずだなぁー。

昨日、BBQいったよー

かなり楽しかった^^w

もっと夏休み外出すればよかったなぁ。

後悔・・・;;

15日~大学が始まります。

用は気まぐれ

4時間ロイドでザク+SDT込みでM武器1個も出ない日でした。

ドロしたモミジで混沌1枚getして、

フィストマントA6UG1→A5UG0 ^^;wwwww

不貞寝しましたよwwさすがにww

起きて30分ロイド狩ったらメイプルクリートでました。

息抜きって大事ですね。

186Lv

エヴァン飽きました。

飽きたというか、今は混沌集めて強化月間なのです。

23~02 BBは毎日あるので、そちらに!

他の時間はロイドでドロ狙いやってまーす。

今月中に エリマキA8↑ マントA10↑ を作りたいなぁ・・・

まずは、マントから!!
プロフィール

はらさん

Author:はらさん
メイプルストーリー 楓鯖

HaraAoi 186Lv エヴァン
はらあおい 174Lv ビショップ
秋霜kun 151ダークナイト
原涼 176ナイトロード(売)
原椋 176クロスボウマスター
原葵 120ウィンドシューター

フリマ入り口で
よく放置してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
