

182Lv

1日1レベル^^

あうあう

178Lv

めいぷるの影響で、シャナ見てます!!

シャナを見るのは2年ぶりですっかり抜けてましたw

次は何を見ようかなー!!

おやすみなさいー



毎日が同じ日

172LV!!

エヴァン実装してから30日が経過しました。

あと1ヶ月で大学が・・・。

それまでに200Lvにしたいな。

ファムの歌でましたねー。-q-

これも期間限定なんだろうなぁ。

なにか作ってみたいけど、

そんなお金はない!!

今日で168Lvになりました。

ブレイズ19で基本攻撃力287+100されるバグのおかげでBBがウマイ。

コアでのブレイズでPT員が落ちるバグについて、対処法がわかりました

1.コアmapの入場は一番最後にする。

2.他のPT員視線でミルが見えているか確認する。

これで落ちなくなりました。

ブレイズ落ちのお陰で友達に迷惑ばかりかけてしまい、申し訳ない。



後悔5狩り動画

155Lvにして終わり!!

土日で163にして朱雀装備したいなぁ

明日、明後日でテスト消化すれば

夏休みだ^3^;

テスト勉強は電車内でやろう

おやすみzzz

8月突入!!

現在150Lv BBがウマすぎて爆発しそう。

リバースのドラゴン装備 手袋 靴を揃えたら、

素4で朱雀装備できるところまで達しました。

必死にファイアロッド強化したのは何だったのか。

元のINT軍手売って朱雀買う(or強化)と思う。

それでは おやすみなさいzzz
プロフィール

はらさん

Author:はらさん
メイプルストーリー 楓鯖

HaraAoi 186Lv エヴァン
はらあおい 174Lv ビショップ
秋霜kun 151ダークナイト
原涼 176ナイトロード(売)
原椋 176クロスボウマスター
原葵 120ウィンドシューター

フリマ入り口で
よく放置してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
